旅行情報動画御殿

全国の名所・観光スポットの動画をYoutubeやその他動画SNSからアップ。ホテルの宿泊情報も。

【宿泊旅行情報サイト】[Japan travel site]【サンシャイン水族館】ペンギンが空を飛ぶ!?水族館

こんにちは、おさかなと申します。

第4回目は東京のサンシャイン水族館に行ってきました。
天気が悪かったり、時間の問題で、外のエリアの内容が少なくなってしまって申し訳ない!ペンギンはもちろん、その他の生き物も面白い!大きいタコは、なかなかテンションあがりましたね・・・。
イカがエサをくわえながら泳いでるところが、個人的にお気に入りです。
最後のペリカン、最初置物かと思っちゃうくらい動きませんでした…。(笑)

サンシャイン水族館HP→https://ift.tt/2NLWrya

今回は、館内の様子が伝えられたらと、水槽付近の映像を足してみました。
モザイクが動画の見栄え的にどうかな・・・って感じなので改善していけたらと思います。

ーー高評価とチャンネル登録よろしくお願いします。ーー
友達や家族とシェアしてね!

おさかなのinstagramhttps://ift.tt/2O7w5qs

おさかなのTwitter→→ https://mobile.twitter.com/hama_osakana_

おさかなのTikTok→osakada.dattara



from ホテル宿泊旅行ツアー情報(動画有り)(Japanese tourist spot video curation) https://ift.tt/304LgrD
via IFTTT