旅行情報動画御殿

全国の名所・観光スポットの動画をYoutubeやその他動画SNSからアップ。ホテルの宿泊情報も。

【宿泊旅行情報サイト】[Japan travel site]9月中旬 実況!富士山 登りだけ【独り言ハイキング】

夏シーズン終了の翌週、ハイキングとは別の用事で富士山に登ってきました。
動画のほとんどが真っ暗で、酸欠の6分頭で喋ったワケワカな喋りがメインに・・・(汗

雲海から夜景になり、明け方から翌日は晴天無風と、富士山にしては奇跡といえる好天に恵まれました。

簡略装備でナイトハイクしている方が(外国人多い)とても多く、なんだか色々不安になりました。
富士山は多くの人が登りますが、足元も悪く要注意!簡単だと思わない方が良いかもしれません。

※注意!!
夜間歩行のシーンがありますが、撮影者は夜間歩行の訓練を日ごろから行っています。真似しないでください。
夜の山道は危ないので歩かないでください。本当にやめてください!!



Booking.com

//



from ホテル宿泊旅行ツアー情報(動画有り)(Japanese tourist spot video curation) https://ift.tt/2LBMMZy
via IFTTT