旅行情報動画御殿

全国の名所・観光スポットの動画をYoutubeやその他動画SNSからアップ。ホテルの宿泊情報も。

【宿泊旅行情報サイト】[Japan travel site]紅葉の裏磐梯 五色沼 諸橋近代美術館 磐梯山 塔のへつり

五色沼はいい所なんですが、すっかり観光地化されてしまうし平日なのに人が多すぎでなんだかなぁ~でありました。
昔はと言っても仕方ないですが、残念であります。
塔のへつりも観光情報ばかりで人が押し寄せて、せっかくだから来てみたレベルの観光地でした、わざわざ行かなくても写真で充分かな。

諸橋近代美術館は展示物に興味がある人向きですが、建物が素晴らしい、庭も素晴らしい、これで採算が取れるのかと思うほど人少ないし良い所だ。
ちなみに、建物の外観と庭を見るだけなら無料です。
この美術館の近くから行く五色沼は観光地其の物なので行く価値なし 笑
行くなら北側に回りましょう。

紅葉が見たいなら、曲沢沼・大沢沼へ是非行きましょう、特に夕方は素晴らしいです。
中津川渓谷も良かったでね、有名所でなくてもいっぱい見る所はあります。

帰りは、磐梯山ゴールドラインを通ってきましたが走りやすいし展望台が各所にあり、良い眺めでありました。



from ホテル宿泊旅行ツアー情報(動画有り)(Japanese tourist spot video curation) https://ift.tt/2LqJ2Kk
via IFTTT