旅行情報動画御殿

全国の名所・観光スポットの動画をYoutubeやその他動画SNSからアップ。ホテルの宿泊情報も。

【宿泊旅行情報サイト】[Japan travel site](思ひ出)修学旅行in洞爺湖

僕は修学旅行とか野外学習とかが本当に嫌いなんだゾ。中2の頃の野外学習は1日目休んだし
誰かと泊まるっていうのが本当に怖くてね〜
でも中3の頃の某Dズニーランドとか行った時は普通に楽しんでてたんすよね。この動画は高2の頃の修学旅行in北海道3泊4日なんだよ。
行く前は3泊4日とかマヂ病み。リスカぴよとか思ってたけど行ってみると何故か楽しめるんですよね。戻りたいと思うくらい楽しめました。
高2のときは過敏性はあまり酷くなかったし純粋に楽しめたのもあるかもしらんゾ。
何が言いたいかっていうと健康が1番の幸せってしみじみ思ふ



from ホテル宿泊旅行ツアー情報(動画有り)(Japanese tourist spot video curation) https://ift.tt/34n7uDM
via IFTTT