旅行情報動画御殿

全国の名所・観光スポットの動画をYoutubeやその他動画SNSからアップ。ホテルの宿泊情報も。

【宿泊旅行情報サイト】[Japan travel site]秀樹還暦 2015年10月15日中野サンプラザ

カナダから4年ぶりに日本へ帰国出来て、偶然東京滞在と秀樹のコンサートが重なり、行けました!最後の2席の1席のチケットを取りました。本当に行って良かったです。これが私にとって最後の秀樹のコンサート。初めて自分でチケットを買って行きました。それまでは、広島でのコンサートしか行ったことがありませんでした。東京へ上京して1度も秀樹のコンサートに行かなかったこととても後悔しています。。。。
この動画はコンサートが始まる前の会場の様子です。
これならYoutubeへアップしても大丈夫ですかね?
秀樹のコンサートへ行けなかった人も、行けなかった人もこれで会場の雰囲気を味わっていただけると嬉しいです。



from ホテル宿泊旅行ツアー情報(動画有り)(Japanese tourist spot video curation) https://ift.tt/2zAYA7b
via IFTTT