旅行情報動画御殿

全国の名所・観光スポットの動画をYoutubeやその他動画SNSからアップ。ホテルの宿泊情報も。

【宿泊旅行情報サイト】[Japan travel site]東京ディズニーシー ディズニー・ハロウィーン『フェスティバル・オブ・ミスティーク』リハーサル前にダンサーだけの振り付け稽古 2019.8.30

2019年8月30日5:07~撮影
リハーサルの直前にダンサーだけの練習は初めて見ました。今年のハロウィーンは去年と内容が違い、ダンサーの振り付けも一からやり直しになるためか、かなり時間を割いているようです。ちなみに練習中はリハーサルのようなBGMは鳴っておらず、振り付け指導と思われる方がリズムやメロディーを口ずさみながら振り付けの指導をしている感じでした。この後、舞浜では雨が強めに降りだしましたが、リハーサルは強行されました。

【ディズニーリゾート住所】

千葉県浦安市舞浜1−1

 



Booking.com

//



from ホテル宿泊旅行ツアー情報(動画有り)(Japanese tourist spot video curation) https://ift.tt/2ZCZaMm
via IFTTT