旅行情報動画御殿

全国の名所・観光スポットの動画をYoutubeやその他動画SNSからアップ。ホテルの宿泊情報も。

【宿泊旅行情報サイト】[Japan travel site]【PUBG】今週末は大阪旅行!『Re:ゼロから始まるネトゲ生活』

#PUBG#Rust#WoT#歴史アニメライトノベル#雑談#坂道グループ

※イベント告知
★「OSN カップ」第3シーズン突入! 
 35歳以上なら誰でも参加可能なカスタムです

○Discord及びSieamフレンド、twitterフォローよろしくお願いします

 twitter   http://twitter.com/OSN_Masamune

 Discord  https://ift.tt/2ZxtQ5G
 
 Steam   OSN_Masamune
 Origin    OSN_Masamune

○欲しい物リスト作ってみました
 https://ift.tt/30BVP1B

 来ていただきありがとうございます。
 へっぽこおっさんの楽しさをとことん追求する笑いあり涙ありの感動渦巻くスペクタルエンターテイナー配信ですwww

 初見さん&参加大歓迎!みんなで騒いで楽しくネトゲやりましょう!
 主は寂しがり屋なのでコメントもらえると喜びます!ウサギは寂しいと死んじゃうんだからねっ!
 プレイは超ド下手です。観ていて不快になるプレイ内容かもしれませんがご容赦ください。温かい目で見守っていただけたら幸いです。
 歴史(戦国、三国志)、アニメ、ライトノベルV系、乃木坂(生田絵梨花斉藤優里、高山一美、堀未央奈)好きです。不治の病「厨二病」にかかってます。感染する恐れがありますのでお気をつけくださいませwww

        ここから、始めましょう。一から………いいえ、ゼロから!

○サムネ提供 oruga氏
○主な配信(PC)
 PUBG、W.O.T、DbD、R6S

 PUBGに出会わせてくれたoruga氏、パソコンを一から組み上げてくれたGSX氏、おっさんカップ主催者で数多くの配信者さんやPUBGプレイヤーさんとの出会いの場をくれた尊敬するYoro weakgames氏、いつも遊んでくれる大切な仲間達、そして、つたない配信を観に来てくれた視聴者の皆様、そんなたくさんの人達との出会いを大切にこれからも配信を続けていけたらと思って今日も頑張ります。



Booking.com

//



from ホテル宿泊旅行ツアー情報(動画有り)(Japanese tourist spot video curation) https://ift.tt/2ZxtQmc
via IFTTT