旅行情報動画御殿

全国の名所・観光スポットの動画をYoutubeやその他動画SNSからアップ。ホテルの宿泊情報も。

【宿泊旅行情報サイト】[Japan travel site]北海道旅行の際に初めて利用する【神戸空港】を事前に調査してみた!

撮影日:2019年8月26日

9月に予定している北海道旅行の帰りに神戸空港を初めて利用するので、その事前調査という名目で行ってきました。

想像してたよりも小さな空港で動画の尺が短くなってしまったので、その分ポートライナーの車窓を少し長めに入れたという次第です。

小さいとは言え必要な施設はしっかり整っていますし、何よりもポートライナーやバス・タクシーへのアクセスは抜群ですので、個人的には行きよりも帰り(到着)に利用する空港としてかなり評価できるのではないかと思います。

帰りは疲れていて、一刻も早く電車やバスに乗りたいので。

尚、今回は晴れてはいたものの若干ガスっていたので明石海峡大橋はぼんやり見える感じでしたが、クリアであれば大橋&淡路島を見るには抜群のロケーションだと思います。

また、穴子膳も最高でした!

===============================

●BGM・効果音(動画によっては使用していないこともあります)

『MusMus』様 http://musmus.main.jp/

『魔王魂』様 https://ift.tt/2zC1kD8

●撮影機材

GoPro HERO7 

パナソニック ビデオカメラ WX995M

Nikon デジタルカメラ COOLPIX A900

●動画編集ソフト

Filmora9 ビジネス版(商用ライセンス) 

===============================

チャンネル登録&高評価して頂けるとテンション爆上げです!
また、ツイッターのフォローをお願い致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツイッター: https://twitter.com/YouTuberyosshii

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Booking.com

//



from ホテル宿泊旅行ツアー情報(動画有り)(Japanese tourist spot video curation) https://ift.tt/2ZxtVpY
via IFTTT